嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
夜会
2017年06月30日 (金) | 編集 |

昨日の 「 夜会 」  見ました 

正確には、大ちゃんの出てるシーンがほとんどでしたが ・・・


まだDVDをちゃんと見れてないのですが、翔ちゃんのヘアーバンドは

気がつきませんでしたが、にのちゃんに頼んで買ってきてもらったって

ビックリ 

早速、チェックしてきました 


シルバーのストライプ、ベージュのストライプ、黒と三色ありました 

ファミマでチェックしてないのでわかりませんが、無印に行ったような

感じでしたね。

にのちゃん無印に行ったの 


大ちゃんからのクレームで翔ちゃんとジャンケンして、前と同じように

大ちゃんが勝ってましたが、大ちゃんが負けたら翔ちゃんが何と

言ったのかも知りたくなりました 


にのちゃんのいたずら、らしいですね。

まんまと乗せられちゃった、大ちゃん、悔しかったでしょうね。

番組では、途中からの映像でしたが 

( にのちゃんが送った釣りの映像 ) 全部今朝見ました 

九州の方なんですね。

はたくーん、って耳に残ってます。

興奮が伝わってきました。

釣り好きにはたまらないですね、いたずらっ子だね 

相葉ちゃんのコメントも潤くんのコメントも可笑しかった。

いつもは、あまり見てないけど面白かったです。

視聴率も良かったようで、何よりです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する