嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今日は ・・・
2017年07月09日 (日) | 編集 |

昨日、無事に自宅に戻りました 

一時間強で戻れました。

で、今日はここに行きました ・・・



20170709そうめん          そうめん流し20170709



なんと6月の第1土日から8月の第1土日まで 「 そうめん流し 」

やってるんです。

無料です。

何気なく、もう 「 そうめん流し 」  やってるんじゃないって

主人に言ったら調べて、もう始まってるって事でした。

前は何回か並べたけど、今回は一回しか並べなかったけど

5分間だけど、お腹いっぱいになりました。

太っ腹な会社ですね。

そうめんやうどんも安く売ってるんですけど、結構買ってる

人も多いから、無料でも元は取れてるんでしょうね。

岡山県の鴨方っていう所なんです。

戻ったっていう時間がわきました。


二か月留守にしてたんですけど、台所に何があるか忘れてたり

ナイロン袋の畳方が違うのを忘れてたり、自分でも信じられなかった。

まぁ、全力でやってきたという事にしましょう。



20170709神戸づくり           20170709大阪に乾杯



缶ビールは冷やしてるのを常温にして、また冷やしても

味にほとんど変わりはないって聞いたので、スーパーで

見つけて買ったんですが、新大阪駅で 「 大阪で乾杯 」

と  「 神戸づくり 」  の2本セットで常温で売って

ました。

心配することなかったですね。



にのちゃんのJCBのCMが始まったそうで、楽しみです。

楽しいCMになってるようです。

しゃべくりで見れるかな 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する