嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カープロス
2017年07月16日 (日) | 編集 |


大阪に行ってた間はカープロスでした 

ある程度は予想してましたが、これほどとは思いませんでした。

阪神の事は、毎日在阪5局かな、放送してました 

が、カープの 「 カ 」 の字もなかったです。

どうしたら、カープに勝てるかっていうのを一回だけやってました。



で、戻ったらこんなものが発売されてました 



20170716お茶菊池



サントリーの烏龍茶ですが、菊池選手の絵が書かれてるんですね。

大きなパネルもありましたが、店内で撮影しないでくださいって

書かれてたので、撮影できなかった 

これからは、カープロスは解消されます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する