嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれに光一くん
2017年07月16日 (日) | 編集 |

昨日の 「 しやがれ 」  寝落ちしてたので、今日改めて

見ました 


光一くんと嵐くんって久しぶりな共演ですよね 

あっ、にのちゃんは野球大会で一緒にプレーしてましたね 

潤くんが楽しそうで、いつもと違ってた 

面白かったですね。

未満都市2017見ます。


かずなりお兄さんとだいすけお兄さん、もっと長くやってほしかった 

翔ちゃんは、かなりの貝好きですね。




来週BS少年倶楽部プレミアムで、ワクワク学校のレポが放送されるようです。

7/21 ( 金 )  18時 ~

7/23 ( 日 )  10時 ~

ワクワク学校東京のレポやイラストを見ててふと思ったんですが、

にのちゃんの授業の 「 うん活 」  

他のメンバーではできなかったんじゃないかな 

健人くんがよく 「 うんこ 」  の役をやったよね。

振り切れた、二人だったなって終わった今思います。

レポまだですが ・・・

忘れた頃になりそうですが ・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する