嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
キンキ20周年
2017年07月18日 (火) | 編集 |


キンキキッズ20周年コンサートが7/15、16と横浜スタジアムで

ありました。

嵐くんからは相葉ちゃんと潤くんが出たそうです。

「 未満都市 」  もあることだし ・・・


相葉ちゃんと潤くんの評判がキンキファンのおねえさまたちに

とても評判がいいが、多分嵐ぐらいまでがジャニーズの

体育会系の精神を叩き込まれた最後の世代なんだよなーと

去年の野球大会で先輩が途中参加でやってきた時にさっと

ベンチから立ち上がって迎え入れる翼とニノ見て思ったっと

言われてる方がいました。




また、こんな方も。

相葉くんと松潤のトークの面白さ、気の使い方、立ち振る舞い

全てが素晴らしかった。

今まで嵐が何であんなに売れてるのかわかんなかったけど、

あれは売れる。

見る目変わった。


嬉しい評価です。



にのちゃんは、映画の撮影に入ったようですね。

暑い季節だけど、体調に気を付けてね。

待ってます。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する