嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・・
2017年07月25日 (火) | 編集 |


今月のアレンジです。



20170723アレンジ7月



二か月ぶりだったので、楽しかった 



では、拍手コメントのお返事です。



 6/21~7/7に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     やすらぎの郷のシノは見れてないんですが、嬉しいですね。


     なかなか和子ママが言った事全部は伝わってこなかったけど、

     素敵な和子ママの言葉ですね。

     じゃないと、にのちゃんが素直にオーディションに行くはずが

     ないですよね。


     NHKBSでワクワク学校の授業の様子をメンバー毎の授業を

     流してくれたのは、嬉しかったです。

     さすがNHKです 


     結局,Mステ、しやがれ、ミュージックデーの3回のテレビでの

     放送どれも途中までで、寝落ちしてて、映画を見てやっと

     「 あぁ、これがつなぐなんだね 」

     って思いました。

     ファン失格かなぁ 


     色々言われてるキムタクですが、ファーストコンサートで

     にのちゃんはソロ曲にキムタクのソロ曲 「 NATSU ~夏~ 」

     を選んでました、ギターを弾きながら 

     「 うたばん 」  でキムタクのダンスに目が行くって言ってましたし、

     気になる先輩だったんでしょうね。

     楽しみです。

     ラジオでは普通に質問に答えてて、にのちゃんと違いすぎる

     ってちょっとキムタクファンが戸惑うんじゃないかとそれが心配です。


     最近はスキップできないアナウンサーさんがいるとかで、

     できない人もいるんだって広い心で見てないとって思ってます。

     できればたのしそうですよね。


     益城町 ( 熊本 )  のお生まれなんですね。

     まだまだ心配ですね。

     3人でしたが、嵐くんが行ったことで、元気になってくだされば

     嬉しいですね。


     小原くん知ってらっしゃるんですね。

     翔ちゃんや、にのちゃんと仲良くて、にのちゃんを可愛がって

     くれてたんですよ。


     机の上にまだ封を切ってないCDやDVDが山積みです 

     いつ見れるのか 

     他にすることが多すぎて ・・・・・


     完成試写会も決まって、ラストレシピ着々と公開までの

     カウントダウン始まってますね。


     そうなんですね。

     普段はそんなに賞味期限気にしてはないんですが、授乳中

     ってことで、凄く気にしました。


     おかしいと思ったらすぐに病院に行きます。

     突発性難聴から耳が聞こえなくなったら嫌ですもんね。

     私たちも気を付けましょう。


     夜会での大ちゃん、よく喋ってて、可笑しかったです。

     そしてじゃんけんに強い大ちゃん。

     やっぱり、リーダーです。

     にのちゃんが送った魚釣りの動画を思わず見て、振付を

     忘れちゃったっていうのが、大ちゃんらしく、にのちゃん

     らしくて、ほっこりしました。


     猫かわいいですね 

     最近は、猫派です。


     面白いCMランキングでした。

     ナイーブで踊ってる新しいCM見てないです。

     人が変わるとCMも全く変わったりしますね。


     LIONさんって、大阪なんでしょうか 

     カープバージョンもほしいです。

     宇良関、凄い技をしたそうですね。

     あんな技があるってビックリでした 


     ホントに、私たち大貢献してます。

     MOREもちゃんと買ってるし、CDも通常盤と初回盤買ってるし

     それが、にのちゃんのためになるならお安いもんです。


     カップリングの曲がたくさんあって、コンサートでも披露しないし、

     なんだかカップリング曲が可哀そうって思うのは私だけでしょうか 

     他のアーティストさんでカップリング曲だけのコンサートをしてる方が

     いらっしゃるって聞きました。

     いつか、そんなコンサートできたらいいですね、嵐くんも 


     二か月ぶりに戻ってきました 


     

 6/22~7/10に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     倉本さん、にのちゃんの事をドラマで誰もが、にのちゃんの事

     だねってわかるように登場させるなんて、憎いですね。

     また、一緒にドラマってないかなぁ 


     ホントに、カッコよかったMステ 

     最近、充実してるんでしょうね、見ててわかります。


     食べるCMでも前は右手でお箸持ってましたが、最近は

     左手でお箸もってますね。

     そんな方増えましたね。

     理解が深まったんでしょうね。

     料理の世界はまだ、厳しいのかもしれませんね。

     私もAmazonから支払ってくださいってショートメールが

     届きましたが、スマホでAmazonみないし、主人と相談して

     無視したらその後音さた無しです。

     困ったもんです。

     スマホで孫の写真や動画を送ってもらって、夫婦で

     ニタニタしてます。

     こんな時に、スマホで良かったって思います。


     突発性難聴で聴力が失われたんですか 

     大変でしたね、お知り合いの方。

     ストレス貯めないで、すぐに病院にいきます。


     お嫁さんの出産で、お産って大変なんだって改めて

     思いました。

     娘さん、無事に出産できるよう祈ってます。


     大雨で大変でしたね。

     大丈夫でしたか 

     前に広島であったよりも多い雨だったとか 

     最近のお天気変ですね。

     地球温暖化が関係してるんでしょうか 


     忘れないように七夕に婚姻届けをだしたようです。

     甥っ子も同じく七夕が結婚記念日です。

     今年結婚した姪っ子はこどもの日が結婚記念日です。

     全然ロマンチックじゃないです。


     今はどこで災害が起こるかわからないですね。

     ちょっと離れてるだけで、被害が違うので心が痛いです。

     早く元の生活の戻れますように ・・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する