嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
山崎努さん
2017年07月25日 (火) | 編集 |



山崎努さんについて、こんなことを書かれてる方がいらっしゃいました。



山崎努さんってよくお見かけするけど本当にすごい方ですよね。

1984年に日本アカデミー賞最優秀主演男優賞とキネマ旬報主演男優賞を

同時受賞した方で、紫綬褒章とかも受賞してる名俳優さんです。

同時受賞したといえばにのちゃんもだし、成し遂げた方は15人

しかいないはず …

高倉健、緒形拳、若山富三郎、山崎努、三國連太郎、岸部一徳、

役所広司、柄本明、窪塚洋介、真田広之、渡辺謙、本木雅弘、

原田芳雄、松田龍平、二宮和也 ( 敬称略 )

調べた方がいらっしゃいまいました (゚∀゚)

同じ年にW受賞された方々です 。



以前、山Pが 「 クロサギ 」  で山崎努さんと共演されたのを

知ってて、その仲良しさに、にのちゃんもそんな大御所の方との

共演があればいいのになって思ってたことを思い出しました。


なので、 「 検察側の罪人 」 が本当に楽しみです。

プロデューサーは 「 プラチナデーター 」  もプロデュースされた

佐藤Pだとか 




佐藤Pプラデ


監督だけじゃなくて、製作を仕切るプロデューサーに

「 もう一度この人とやりたい 」

と思ってもらえる意味はかなり大きいと思うって

言われてる方がいて、正にその通りだと思いました 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する