嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大竹しのぶさん
2017年07月27日 (木) | 編集 |


7/17は、大竹しのぶさんのお誕生日だったそうです。

還暦だったので、お祝いのパーティーが開かれ、そのパーティーの

タイトルが 「 大竹しのぶと60人の男たち 」 で、しのぶさんが

仲のいい男たちを全員集めちゃおうって4年前から計画してた

そうです。


ニュースには潤くんの名前はあったけど、にのちゃんの名前は

なかったので、行けなかったんだって思ってたら、どうやら

行けたようです。

ジャニーズからは、長瀬くん、大倉くん、潤くん、にのちゃんの

4人が参加したそうで、映画撮影が始まってたけど、にのちゃんも

参加できて良かったって思った管理人です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する