嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
誕生日プレゼント
2017年07月31日 (月) | 編集 |


昨日のベイストームでの話です。


キムタクから貰った誕生日プレゼントの話をするにのちゃん。


原田監督は、7月3日が誕生日で、

「 俺も誕生日6月17日だったんすよ 」 と

木村くんに言った2日後ぐらいに、大量の洋服くれた。

木村くんが着た物や新品など、どうやって持って帰ろうか

と思うほどだったとか。

( 何か言えばもっと凄い物貰える気がしてるらしい )



にのちゃんの私服が、キムタクばりにオシャレになるかと

思うと涙が出る ( 笑 ) 。

男気が凄いキムタクにお伝えしたいのは、

「 にのちゃんは人に頂いた服を大事にする男です 」 

と言うこと。

着倒します。

もういいよとファンが思うくらいヨレヨレになるまで着ます。

キムタク、本当ににのちゃんに優しくしてくれて有難うございます!


って、個人的にちょっと盛り上がってます。



キムタクTシャツ          にのTシャツ


これは、たまたまだけどキムタクと、にのちゃんが同じ

Tシャツを着てた写真です。

画質が荒いんだけど、衣装か私服化はわからないけど

こんな時がありました。


山田監督が、にのちゃんの私服を汚い恰好って言った気がしますが、

キムタクも、にのちゃんの私服を見て、洋服あげなくちゃって思った

のかな 



頂いた洋服を着た、にのちゃんが早く見たいです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する