嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Sexy Zone のラジオから
2017年08月01日 (火) | 編集 |


Sexy Zone のラジオで、ワクワク学校の話があったそうです。


風磨くんとマリウスくんの担当だったようです。


風 : ワクワク学校で、嵐さんと結構話しましたね。

マ : 僕の家族は、二宮くんの “ 硫黄島からの手紙 ” が

    凄い好きで、それをニノちゃんに伝えました。

風 : 。。。。。 ニノちゃん 

    二宮くんな 

    ここだけ聞いた人は、びっくりしちゃうから、

    ちゃんとしようね 

マ : はい ~。

風 : “ 硫黄島からの手紙 ” の裏話もしてくれましたね。


風磨くんがマリウスくんに、わかるように言い含めてるのが

可笑しかったっていうか、ちゃんと教えてるんだねって感心しました。

嵐くんは、グループ内の年齢差がほとんどないので、こんなふうな事は

必要なかったけど、年齢差があるグループだと教育係が必要ですね。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する