嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ№96
2017年08月12日 (土) | 編集 |


もう夏ですが、お花の写真を撮ってたのをアップします。


20170714ふじ?     20170714ぶどう     20170717アジサイ





20170730松葉ボタン     20170714ランチデ      20170721栗





20170730夏らしいグリーン     201707桔梗     201707ピンクアジサイ





201707白い芙蓉        201707天満橋で


お花はいいですね、癒されます。



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・




その126    昨日一日。        H17.4.28頃


働いてる時間はみぢかいんだが、なんだかなが~い一日だったわ 

今日は 『 Dの嵐 ! 』  の収録でして 

まぁ、VTRを観ただけだから 

疲れたとは言えませんよ 

でもここだけでは言わせて、愚痴らせて。

… 疲れたぁぁぁ 

文字だけみると 《 なんだか全然大丈夫じゃんか 》 

と思う方もいらっしゃると思いますが 

本当に疲れたんよ  

つーかね、風邪ひいたっぽいんよ (;д;)

… あっ 

言っちゃったよ (ー□ー;) 

まぁ、いいか 

へるもんじゃないしね 

大阪公演までには治しますんで、ご安心を 


そういえば、やっとこさ私の手元にゲームニッキの感想送られて

きましたよ 

なんか舞台の区切りがいいとこで ・・・。

気を遣ってくれたみたいですわ 

ありがとうございます m(_)m

いやぁ~、しかし嬉しいわ 

あんなにたくさんの感想がくると 

なんか図鑑並みにでかいんよ 

しかも2冊 

まだまだ最初の方しか読んでないんでね 

なんとも言えませんが 

本当にじっくり読みます 

蟻が十匹です ( 古いかな  )



そういや昨日家を出る時お袋が両手を胸の高さで小刻みに

振ってるんです。

「 誰でしょう   」

とか言って 

そんなんわかる訳ないじゃないですか 

だから 

「 あんただよ 」

って言ったら

なんて言ったと思います   あの人。

「 プレートーだよ  」   ・・・ だって。

だから言ってやりましたよ。

「 あんただよ 」  ってね 


・・・って事で本物のプレートーは、劇場で会えますので

ご安心を  

でも、そこを楽しみにしてもいいかもしれませんなぁ 

つう訳でちょっと太ったプレートーに見送られた昨日も仕事を

頑張っちゃいました 




この頃は、舞台 『 理由なき反抗 』  をしてる頃です。

グローブ座での東京公演が終わって、大阪公演が始まる間です。

ゲームニッキの感想を集めてたんですね。

すっかり忘れてました。

どんな感想がかいてあったんでしょう。

気になる木です。

舞台は、当分ないかなぁ。

また、見たいですが、大激戦は必至でしょうね ・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する