嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お誕生日の日
2017年08月09日 (水) | 編集 |



この日曜日のベイスト-ムでの話です。



6月17日に大阪で5人で飲んでたそうです。

24時になっても、10分経っても20分経っても誰も何も言わないの!

だから言ったよ、自ら。

誕生日だよって。

あーおめでとおめでとって、乾杯して終わったよ。

携帯とかマジで鳴らないんだねって、いつも鳴らす4人と

飲んでんだから鳴らないよ。


5人で誕生日になる瞬間一緒で祝われるかそわそわ楽しみにしてた

にのちゃんも、祝ってもらえなくて自己申告した、にのちゃんも、

そんなこんなでもう誕生日いらない!って拗ねてる、にのちゃん

もういらないよ、誕生日なんて。

いらない。こうなったら祝って欲しくない。

なんて言ってる、にのちゃん。

嵐くんにお祝いしてほしかったんだね。

ワクワク学校でお祝いするから、あえて何も言わなかったかもって

言われてる方がいて、確かにって思いました。



大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くん、

にのちゃんがさみしがってるから来年は日付変わった時に、目の前に

いたら祝ってあげて。

お祝いしたがってる後輩にも連絡先をおしえてあげて ・・・


って面倒くさい、にのちゃんでした 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する