嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
同窓会
2017年08月12日 (土) | 編集 |

同窓会の事書いてます。

ちょっと間違えて、追記の方に書いてます。

ごめんなさい    



・・・・ どうぞ ・・・・



昨日は、主人は中学の同窓会でした 

先日の結婚式があった所での同窓会です。

5年ごとでもう7回も続いてるとか 

学年の同窓会ですが、各クラスのお世話係がちゃんと決まってて、

主人はそこを離れてるけど、仲良くしてるお友達がいるので

ちゃんと通知があるんですね。

高校の同窓会も続いてるし、羨ましいです。


管理人も、離れてるんですが、高校は行方不明になってるって

言われました。

年賀状での挨拶をしてるんですが、その子が正しい住所を

言ってくれればなって思うんだけど、寂しいもんです。


だから、独身時代の元会社の 「 ブス連 」  の集まりが

嬉しいです。

親の介護や孫の誕生等で、若干時期がずれますが、次回は

いつだろうって、心待ちしてます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する