FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
サロンパス試写会
2017年10月30日 (月) | 編集 |

今日は、サロンパスの試写会だったんですね。



司会の人が、料理は恋愛に繋がりがちだけどミステリーなのが

面白い的なことを言った時に、あぁ確かにそうだなぁみたいな

リアクションしてた二宮くんのマイク通さない地声聞こえて高まったー!

キャスティングの話で監督が、映画も印象に残ってるし、バラエティとか

テレビつければ一方的だけどよく会う。

でも映画に来た時はちゃんと映画の顔をする。

そんな人は少ない。

だから映画のプロデューサーとかはニノのこと要チェック!

他の映画に出ないように!

とか仰ってくれてた …

映画は主演が決まらないと走り出さない。

大きな船で僕らは待ってる。

そこにニノが入って来て。

沢山の人を引き連れて重量感のある船を動かす力を持ってる。

そんな人とやるのは楽しかった。

的なことも言ってた。

安心と信頼の原動力な二宮くん。

ラストレシピの話が来て、映画に出たいって人も沢山いて

滝田さんとやりたい人もいっぱいいる。

でも滝田さんは1人しかいないんすよ ( 笑 )

何をやりたいか明確じゃないと辿り着かない場所だったりするから

、向こうもそう思ってくれてたって合致がありがたかった。

薄々気付いてたけど滝田監督が愉快で登壇イベがもれなく楽しい!!!

二宮くんより先にサロンパスの宣伝する監督最高だった。


椅子がちょっと高くて足の位置が安定しない二宮くんとか、喋りながら

マイク持ってない方の手を足と足の間に挟んじゃう二宮くんとか、

クルンって真横にいる監督の方に向き直る猫背な二宮くんとか、

最高の連続だった可愛い …

二宮くん黒のスーツに黒の靴でイケメンイケメン!

髪型もマジ最高。



レポありがとうございます。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する