FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
公開記念トークショー
2017年11月16日 (木) | 編集 |


ラストレシピ公開記念トークショーがWSで流れてましたが、にのちゃんの

紅白歌合戦の司会の事は一切言わなかった番組もあれば、両方言ってた

番組もあり、流れた場面も1部だったり2部だったりと色々ありましたね。



【 ラストレシピ 公開記念トークショー 2部 】


思い出に残ってるシーン

二宮 「 包丁を研ぐシーンがあるんですけど、そこが!

      監督が絶賛してて!!ね? 」

監督 「 凄かったよ、本人と証明するためにわざわざ引きで撮ったんだから。 」

二宮 「 あのシーン1回撮ったんですけど、唯一リテイクがかからなくて

      爪が伸びてて...爪がすごい伸びてるから、切って

      もっかいやってくださいって言われた (笑) 」

西島 「 イージーミスだね、それは ( 笑 ) 」

二宮 「 だから、大丈夫っていうくらい . .爪切っていきました ( 笑 ) 」



最後の挨拶がとっても素敵でした。

「 こうやって ( キャスト監督で ) 集まるのは最後です、 やっぱり別れは

寂しいです。

舞台挨拶の最初の挨拶で西島さんが両手でマイク持つのも、

もう見れないんだなぁ ( 笑 )

我々は生きているから会おうと思えば会えるけど。

後悔のないように生きていきましょう。 」


「 東宝さん、テレビ朝日さん、宣伝スタッフのみなさん、本当に

お疲れ様でした。 」

ってちゃんと丁寧に挨拶してたことがとっても胸熱だった...。





「 青の炎 」  の舞台挨拶でも、エンディングロールに名前が載ってない

人も沢山の人が関わっています。

その事を忘れないでください。

では、楽しんで ・・・ ( ニュアンスです )


って19歳くらいの、にのちゃんが言ったんです。

この言葉に私は、感激しました。

「 青の炎 」  DVDに映ってます。


やっぱり、にのちゃん好きだわ 



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する