FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれ,大泉洋さん
2017年12月08日 (金) | 編集 |


先週の 「 しやがれ 」  のゲストは大泉洋さんでした。

大泉さんのファンの方々が、お礼を言われてます。

それは、こういう事らしいです。




ちゃんとゲストとして大泉さんを扱ってくれていて、NACSメンバーも

一人一人紹介してくれるし、ファンも喜ぶ構成でとっても

ありがたかった。

本当にありがたかった。

とっても楽しかったです。

ありがとう嵐にしやがれ。



大泉洋はテレビでは何だか扱いが酷かった番組もあって道民の私に

とってはあまりいい気分じゃ無かったんです。

大泉洋がすごいキレる怖い人ってイメージつくのが嫌なんです。

だから嵐の大泉洋へのゲストとしての接し方が凄く良く感じでした。



大泉洋が今番宣で沢山テレビに出ていて、ほぼ観ていたけど、

とにかくどの番組も大泉洋をいじり倒していたけど、

嵐にしやがれはいじる範囲を分かっている感じで全く不快感が

無かった!

嵐と大泉洋の共演は本当に大好き!

次はTEAM NACSでしやがれに来て欲しい。



うちの姉は洋ちゃんファンなんだけど番宣でのいじられ方がホントに

嫌で見てるのしんどいって言ってたな。

そんな中、しやがれはよかったって喜んでた。

あの番組は嵐の品の良さで成立してると思うわ。



っとこんな感じです。

ファンの方も大泉さんにも喜んでいただけて良かったです。

大泉さん、パフィーの番組に出てた時に見たことありましたから

結構前から知ってましたよ。

今は有名になりましたね。

映画面白そうですね、見に行きたいな。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する