FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステにて
2017年12月24日 (日) | 編集 |

ヒカキン、Mステ舞台裏でJUMPや嵐・二宮らから 「 いつも見てます 」

と声をかけられ感激


12月23日にYouTuberのHIKAKINさんが自身のユーチューブ 「 HikakinTV 」

を更新し、 「 ミュージックステーション スーパーライブ 」 の舞台裏を

明かしました。


12月22日生放送のテレ朝系音楽特番

「 ミュージックステーション スーパーライブ2017 」 には豪華

アーティストたちが出演する中、ユーチューブ界からも日本を代表する

HIKAKINさんとSEIKINさんが登場しパフォーマンスを披露。


23日の動画ではHIKAKINさんが、大舞台の感想を自身のファンに向けて

語ったのです。


「 今回、控室とか前室とかで、本当に沢山のアーティストさんと絡んだり

することが出来たんですよ 」 というHIKAKINさん。


出演アーティストの多くから声をかけられたというHIKAKINさんは、共演した

ジャニーズ陣との絡みについても言及しました。



昔から憧れていた …


まず、 「 Hey!Say!JUMPの皆さんが、わざわざ楽屋まで挨拶に来てくださって。

『 いつも動画見てます!頑張ってください! 』 って言っていただけた 」

とコメント。


さらに、憧れの人物とやりとりをすることが出来たとし、こう続けます。


「 あんまり動画で言ったことないんですけど、昔から本当に

“ カッコイイな ” と思ってる人に、今回お会いできて喋れたんですけど。

それが誰かと言うと、TOKIOの長瀬さん。

ステージ裏で初めて少しお話できたんですけど。

カッコよかった。

身長も高くて、細くて。

ワイルドなんだよね 」


以前から憧れていたTOKIOの長瀬智也くんと初対面できたという

HIKAKINさん。


「 ( 長瀬さんから ) 『 お~い、HIKAKIN。

ステージでコーラ一気飲みするんだろ?うん? 』 って。

“ コーラ一気飲みはしないんですけど、カッコイイ ” と思って。

本当に気さくに。

TOKIOの皆さんが気さくに話しかけてくださって。

めちゃくちゃイイ人たちでした 」


長瀬くんからは、テレビで見るまんまの気さくな感じで文字通り

“ 絡まれた ” というHIKAKINさんです。


驚いてひっくり返りそうに …


さらに、大勢のアーティスト陣が控えている前室でHIKAKINさんが

縮こまっていたところ、ある人物から声をかけられたそう。


「 嵐の二宮さんだったんですよ。

ひっくり返りそうになっちゃって。

そっちを見たら嵐の方が皆さんいらっしゃるんですけど、二宮さんが

ワザワザ僕の方に来てくれてトントンって 

( 肩を叩いて話しかけてくれて ) 。

『 いつも見てるよ 』 って言ってくださり 」


嵐の二宮和也くんから声をかけられたHIKAKINさん。


 「そこからざっくばらんに色んな話をさせていただいて。

僕のちょっとした相談とかにも乗ってくださったり。

かなり長い時間話してくださったんですよ。

“ こんなに僕に時間を割いてもらってイイのかな? ” 

ってぐらい。

それも、出番直前に。

“ 今から嵐の皆さんの出番 ” っていう直前に

ずっと話してくれてたんですよ 」


二宮くんは以前、自身のラジオで

“ 新しい仕事を始めるならYouTuberかな ” などと語ったこともあり、

YouTuberさんをリスペクトしていることもあってか、積極的にトップ

YouTuber・HIKAKINさんに絡んだのかもしれません。


短い時間でも二宮くんと内容のある会話が出来たという

HIKAKINさんでした。


なお、HIKAKINさんと同時に出演したSEIKINさん 

( HIKAKINさんのお兄さん ) も自身のTwitterを更新し、

こんなコメントを残しています。


実はMステスーパーライブの裏でHey!Say!JUMPの知念くんが

セイキンパーカーを着て来てわざわざ楽屋まで会いに来て

くれたことを夜中にこっそり呟いておこう☆



にのちゃんだけじゃなくて、皆さん見てるんですね。

にのちゃんユーチューバーに会えて、良かったね。

ずっと待ってるのも大変でしたね。


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する