FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐も紅白のリハーサル
2017年12月30日 (土) | 編集 |



嵐の今年の1字は二宮和也先生の 「 和 」 /紅白リハ


 嵐は取材陣から今年の1字は? と聞かれ、櫻井翔が5人を代表し、

白組司会を務める二宮和也の名前の1字でもある 「 和 」 

を選んだ。

 
櫻井は 「 Sexy Zoneとイベントをやったり、ツアーを5人で回っている。

和也先生の和で 」 と言い、笑みを浮かべた。

二宮も 「 これ以上、超えるものは … 」 と言い、笑った。

 
前回、白組の司会を務めた相葉雅紀は

「 肩の荷は正直、すごい下りてます 」 

と言い、取材陣を笑わせた。

その上で、この1年を振り返り

「 17年に初めて富士山に登ることが出来ました。

ずっと行きたいと思っていて … だから 『 山 』 」 と、

自らの今年の1字を発表。

これには、松本潤も 「 和でいいよね 」 と苦笑した。

 
注目の紅白歌合戦のステージについて、松本は

「 180人くらいのダンサーの方に入っていただいて、みんなで

1つの画を作る 」

と明かした。

相葉が 「 アナログとハイテクが混ざり合った 」 、

櫻井も 「 最先端技術も 」 と補足した。

 
囲み取材の際は、嵐のコメントを取ろうと、列が何重にも重なるほどの

取材陣が集まり、後方の記者が前方の記者に録音用のICレコーダー、

iPhoneなどを置くのを依頼する姿が目立った。

リーダーの大野智をはじめ、嵐のメンバーが自ら取材陣のICレコーダーを

受け取り、足元に置く “ 神対応 ” を見せ、感激する取材陣も多かった。




嵐くんも昨日がリハーサルだったんですね。

ICレコーダー等を足元に置くっていうのは、嵐15周年でもハワイで

記者さん達にもやってあげてましたね。

思い出しました 




スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する