FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐のフジモン
2018年01月27日 (土) | 編集 |


【 藤本敏史・嵐/モデルプレス=1月26日 】

お笑いコンビ・FUJIWARAの “ フジモン ” こと藤本敏史が

26日放送のフジテレビ系 「 VS嵐 」 に出演。

嵐ファンを公言する藤本が、特徴を捉えたダンスモノマネを披露し、

話題を呼んでいる。



出演するたびに嵐メンバーにイジられ、嵐の楽曲のダンスを

披露するのがおなじみになりつつある藤本。


今回も 「 Monster 」 から大野智以外のメンバーが大の字に体を

開きゆっくり回転する振り付け、 「 I seek 」 からはサビの膝を

外に開くような振り付け、大野のリクエストにより 「 つなぐ 」 の

サビから腰をかがめ腕を下に押すように動かすダンスを披露した。


また、 「 つなぐ 」 の振り付けは大野が担当していることを

知らされた藤本は、 「 シンパシー感じる! 」 と感激。

「 嵐より嵐よ今、俺 」 と話し、観客を笑わせていた。



フジモンの “ 嵐より嵐 ” なダンスに反響


直後に流れた嵐の映像と比べると、違いは明らかだが特徴をよく

捉えているとネット上で話題に。

「 フジモンのダンス上手くないんだけどなんか似てる ( 笑 ) 」

「 同じ動きなはずなんだけどな … なんであんなに面白くなっちゃうの

かな ( 笑 ) 」

「 フジモンの嵐ダンスはほんと特徴捉えすぎ 」

「 嵐ファンはみんなめっちゃわかると思ってるはず 」

「 全曲マスターしてメドレー披露してほしい 」

「 いつもいつも絶妙なところチョイスしてくる ( 笑 ) 」

などと反響を集めている。

( modelpress編集部 )



本当に、素敵なところを見せてくれてました。

だからよく呼ばれるんですね。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する