FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ポスター撮影
2018年03月28日 (水) | 編集 |


「 ブラックペアン 」  公式さんより



 ポスター撮影のメイキング2018.3.28 Wed.

先日ついに公開された 『 ブラックペアン 』 のポスター、

いかがですか?

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ポスターに

押された手形はキャストの皆さんのものなのです!


また、ポスタービジュアル解禁前に公開された手形も

渡海先生のもの。

ポスター撮影時に、それぞれ手形を取らせていただきました。

今回はポスター撮影時のメイキングの様子を一部

ご紹介します ^^



ポスター撮影は渡海役の二宮さんからスタート。

白衣を羽織った渡海スタイルで、颯爽とスタジオに現れた

二宮さん。

撮影スタッフと笑顔で挨拶を交わし、早速撮影スタートです。

二宮さんはカメラマンの細かい要望にも的確に応え、クールな

表情で外科医・渡海征司郎を体現していました。

その素敵な表情は、本サイトのトップ画面でご確認ください ^^


撮影が終わると、お次は手形取り。

「 手形取るの? ( 笑 ) 」

と少し驚きつつも、

「 右手でいいですか? 」 

と確認して手にインクを付けると、迷いなくバシッと一発で

決めた二宮さん。

さすがです!

これにはスタッフからも 「 お〜 」 と感嘆の声が起こりました ^^


次にスタジオに現れたのは、世良役の竹内さん。

研修医の世良らしい表情を絶妙に表現してくれました ^^

手形取りでは、インクを付けた手を色紙にペタンとした後に、反対の手で

一本一本の指をさらに押さえつける慎重さも。

見事一発で決まり、スタッフから 「 うまい! 」 と言われると

「 これってうまいとかあるんですか? ( 笑 ) 」

と言いながらも笑顔の竹内さんでした ^^



その後も、ポスター撮影は順調に進みます。

凛とした笑顔を見せてくれたのは、看護師・美和役の葵さん。

「 何だか生まれたときみたい! ( 笑 ) 」

と言いながらの手形取りも、

「 すごくきれいにできた! 」

とご満悦の様子でした ^^


ポスター撮影では不敵な笑みで高階を表現した小泉さん。

手形取りでは、一発でうまくいくも

「 一応もう1枚押しておこうか? 」

と2枚目も押してくださる気遣いも見せてくださいました ^^


渋い表情で存在感を放つのは、佐伯教授役の内野さん。

その渋さは、1カット目でカメラマンも思わず 「 かっこいい! 」

と口にしてしまうほどでした。

そんな内野さんは

「 逆立ち以外なら何でもしますよ ( 笑 ) 」

と冗談で現場を和ませてくださる気さくな方なのです ^^

力強い手形もいただきました!



以上、ポスターメイキングの一部をお届けしました。

放送スタートに向けて、さまざまな場所にポスターが

掲出されますのでお楽しみに ♪



  



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する