fc2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
プロ野球選手と野球してる感じ、にのちゃんが語るキムタク
2018年08月21日 (火) | 編集 |

検察側の罪人の納涼試写会が昨日ありました。

ラインライブでもその様子が流れたようです。

WSでも映像が流れました 

酒向芳さんも登場してましたが、白のラフなスーツで

背が高くて、顔つきが柔らかくて、カッコよかったですね。

にのちゃんの私服の話がありましたが、着ていたのは

スタイリストさんが用意した衣装で、家から着てきた私服が

キムタクから貰った洋服っていう事で、混乱してる人たちが

いるようです。

浴衣着てほしかったね 


           


プロ野球選手と野球してる感じ、にのちゃんが語るキムタク


にのちゃんが、ニコニコしてて、特に嬉しそうで、良かった 


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する