FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
映画・・・・僕妹
2007年02月26日 (月) | 編集 |


最近映画を良く観ているのですが、ニノは映画よりは舞台らしいです

が、去年あたりから夫婦でよく観る様になり今年もよく言ってます。

昨日は僕妹を観ました。わが地域では一昨日から公開なのです。

以前はアダルト映画専門の映画館でしたが、最近は単館映画や韓流映画

などを公開していますが、いつもはそんなにお客さんは多くないのに、

昨日は200人弱の映画館ですが、120か130人くらい若い女性が

あんなお客さん見たことないって言うほどの若い女の子の熱気が・・。

映画は結構淡々と話が進んでいきましたね。

双子の兄妹の気持ちはあそこまでではないにしろ少しはわかります。

私にも兄二人いるんですが、うえのお兄ちゃんは大好きでしたから。

悲しい話でした。


他の映画・・・








「ドリームガールズ」

“シュープリームス”の実話を元にしたというお話で、ビヨンセがどん

どん綺麗になっていくのが見事でした。

歌も聞き応えあって、ダイアナロスがモデルのビヨンセは10キロもや

せて役作りしたとか。

今携帯のAUのCMにダイアナロスの歌が流れています。

エディー・マーフィーは最近亡くなったジェームス・ブラウンがモデル

とか。アメリカのショービジネスの世界が描かれてました。

出てるキャストはみんな吹き替えせずに本人が歌ったとか。

凄かったです。




「幸せのちから」

実際にあった話で、ウィル・スミスが主演し、実の息子と共演した映画

です。最後の最後でやっと成功するので、つらい話がずっーと続き、成

功してからの話ももう少し入れて欲しかった。

いい話なのに観終わってからもすっきりしない感じでした。

“チャンスはのがすな”って事で・・。

まだまだ面白そうな映画がくるので楽しみです。



これで「黄色い涙」がくれば言う事ないんだけどなぁ。


  
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する