嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
初めての麦茶
2017年10月15日 (日) | 編集 |


我が家の孫ちゃんは、生後5か月になりました 

で、ウンチが三日くらいでないことがあって、本人は 「 ウ~ン 」

って言いながら頑張ってるんですが、中々出なかったようで

( ごめんなさい、汚い話で ・・・ )

お腹のマッサージしててもダメだったようで、三日目くらいにやっと

出たって。



息子も同じように、便秘になった時は 「 はちみつ水 」  を

作って飲ましてました。

が、今は絶対に、はちみつはダメで、水分が足らないんじゃない

ってお嫁さんに言ってたら、生後一か月から飲める麦茶をスプーンで

少し飲ませたそうです。

そしたら、 「 なんじゃこりゃ 」 みたいな顔をしてベーッって

出したとか 

なんせ、母乳とミルク以外のものは初めて飲んだんですから

その反応も理解できますが、可愛い 


色々聞いたら、リンゴジュースを薄めて飲ましたり、砂糖水を

飲ませたり、白湯を飲ませたりとやってる人がいるようなんで

どれか試してみたらいいかもしれません。


赤ちゃんの事で、色々忘れてることもあるけど、楽しいですね。

可愛いらしい 



すいません、アラシゴトじゃなくて ・・・・




T 発売
2017年10月14日 (土) | 編集 |


本日より全国のTOHOシネマズ劇場で発売!

「 シアターカルチャーマガジンT. 」 36号の表紙は 「ラストレシピ 」 が

控える二宮和也。

表紙に登場してもらうのは4度目ですが、弊誌初のレスリー・キーとの

セッションです

憂いを帯びた色気を堪能して。



という事で、TSUTAYAでも買えるので、予約しました 

「 プラチナデータ 」  の時の 「 T 」  がめちゃくちゃ素敵だったから

中身は見てないけど予約しました。



          にのちゃんT祭り




皆さん絶賛中です 

TSUTAYAでは、17日に発売です。

運が良かったら、予約してなくてもTSUTAYAでゲットできるかもです。

楽しみです 






MステSP
2017年10月14日 (土) | 編集 |

昨日の 「 MステSP 」  

まだ全部は見れてないのですが、にのちゃんが東方神起のユノさんと

話してたそうですが、ビックリしました 

嵐くん以外の人と話してるのは見たことがない気がするから ・・・



こんな声が ・・・

ニノ担歴10年の家族が言うには、Mステでニノが嵐でない他グループと

私語するのは見た記憶がないと。

色々配慮した上であえて声をかけてくれたのかな~とか考えて胸熱。

とにかく二宮さんありがとう


他の出演者とは最初の方ユノとニノがなにやらめちゃしゃべっていて

チャンミンも日記のくだりで松潤になんか聞かれてうん。

てコミュニケーションとってたー!!

嵐が東方神起にめちゃ話しかけてくれたいました!

嵐様!

ありがとうごさいます!!!



ここで全嵐ファン様に申し上げたいのはユノちゃんはニノより

年下であるということです … 

あんな世界一出来る大人の男みたいな顔したユノちゃんですが

中身は懐っこくて人との距離感がおかしい天然天使なんです …

ニノ様どうかユノちゃんをよろしくお願いします



ニノは東方神起のチャンミンと友達。

チャンミンの誕生日には少し早めに二人でお祝いをした事もある。

ライバル的な意味で意識しない?と記者に質問された二宮は

「 そりゃしてないって言ったら嘘になる。

そういうの関係なく僕は東方神起を尊敬してるしチャンミンも嵐を

褒めてくれる 」

と答えた。


なんか、東方神起のチャンミンさんとお友達っていうのは以前聞いた

事がありました。

他のアーティストさんと話してるのを見るのもワクワクしちゃいますね。

何はなしてるんだろうって 




「 未完 」  は、カッコよかったですね。

やっぱりPVとは違って、女性ダンサーさんはいなかったですね。

コンサートで見るのが楽しみすぎる 








雑誌
2017年10月13日 (金) | 編集 |


潤くんが表紙の雑誌のあとは、にのちゃんが表紙の雑誌が

続々と発売されてます 

今回は、厳選したいと思ってるので一応立ち読みして

( 本屋さんごめんなさい )  内容を確認してから買う予定です。


ずっとなかなか本屋さんに行けなかったのですが、昨日、今日と

違う本屋さんで、大体内容は把握しました。


読んでて思ったのは、にのちゃんが滝田監督を尊敬してるって

事です。

監督も、にのちゃんとまた仕事したいと思ってるって事。

にのちゃんが色々提案したことも、ほとんどやってみててから

OKかNGを判断してくれ、最後の方は、自分のおじいさんかと

思うくらい許してくれたみたいに言ってました。


撮影してる時に、山田監督に偶然お会いして、今は何を撮ってるの

って聞かれて、ラストレシピの話をして、満州 ( スタジオ ) の写真を

見せたら懐かしがっていたそうです。

昨年のアカデミー賞では、最優秀男優賞を獲得した、にのちゃん

ですが、本当は作品賞を取りたかったって 

第39回ですね、何度も聞いたので覚えました。


まだまだ、雑誌祭り続きますが、カッコイイ、にのちゃんが見られます。




最近一番カッコよくなったのは ?
2017年10月12日 (木) | 編集 |

 10月12日の日本テレビ系 「 PON! 」 の 「 ジャニッPON! 」 

のコーナーで 「 秋の嵐ウィーク 」 4日目が放送されました。


「 秋の嵐ウィーク 」 では、今週1週間、嵐がPON!に毎日登場し、

青木源太アナウンサーが 「 嵐メンバーの中で一番○○なのは誰? 」

という質問をぶつけます。


4日目となった本日の質問は 「 最近1番カッコよくなったのは誰? 」 

という質問。


メンバーの答えは …


大野智    →  松本潤

二宮和也  →  相葉雅紀

櫻井翔   →  二宮和也

相葉雅紀  →  櫻井翔

松本潤   →  相葉雅紀

という結果となりました。

二宮くんと松本くんの2人が選んだのは相葉雅紀くん。

その理由について二宮くんは

「 目的を持ってしっかり生活している 」 、

松本くんは

「 最近早起きして凄く活動的なんですって。

相葉くん。

朝運動したりとか。

だから現場であった時にシャキッとしている 」

と明かしました。


相葉くんが選んだの櫻井翔くん。

理由について相葉くんは

「 この間 『 志村どうぶつ園 』 の収録があって、山瀬まみさんの

やっていたことを代打で急遽オレがやることになった。

そのときに思ったんだけど、翔ちゃんっていつもそういうことを

やってるじゃん。

カッコイイなと思って 」

と明かしました。


櫻井くんが選んだのは二宮和也くん。

その理由について櫻井くんは

「 ラストレシピの完成披露の様子とかもなんだけど、そうそうたる役者さんが

いて真ん中にいる感じが堂々としててカッコ良かった。

大人な感じ 」

と明かしました。


大野くんが選んだのは松本潤くん。

大野くんは

「 もうカッコいいなって。

最近髪の毛も切って。

カッコイイなって。

ある意味全部カッコよく見えちゃうですよ。

それが凄いなと 」

と松本潤くんをべた褒め。

すると二宮くんが

「それより俺が1番気になっているのは ( 昨日の質問の ) 

オーラがある人とカッコよくなった人で大野さんが一票も

上がらなかったこと 」

と指摘。

大野くんは

「 オレはカッコ悪いんだよ! 」

といじけ、笑いを誘っていました。



そうでしたね、二日選ばれなかった大ちゃん。

誰か選んであげて 


明日はMステSPですね。

生嵐、楽しみ 







これって、学くん ?
2017年10月11日 (水) | 編集 |



こんな目撃情報あり 


友達が言ってたんだけど、長野の味噌屋って所に相葉ちゃん、

ニノ、渡部さん、澤部さんがいたらしい💚💛


これって、学くんですよね。

出るんですね。

楽しみに待ってよう 




一番オーラがあるのは誰 ?
2017年10月11日 (水) | 編集 |

10月11日の日本テレビ系 「 PON! 」 の 「 ジャニッPON! 」 の

コーナーで 「 秋の嵐ウィーク 」 3日目が放送されました。


「 秋の嵐ウィーク 」 では、今週1週間、嵐がPON!に毎日登場し、

青木源太アナウンサーが

「 嵐メンバーの中で一番○○なのは誰? 」 

という質問をぶつけます。


3日目となった本日の質問は 「 一番オーラがあるメンバーは誰? 」 という質問。


メンバーの答えは…

大野智    → 二宮和也

二宮和也  → 櫻井翔

櫻井翔    → 相葉雅紀

相葉雅紀  → 松本潤

松本潤    → 櫻井翔

という結果となりました。


二宮くんと松本くんの2人が選んだのは櫻井翔くん。

その理由について二宮くんは

「 テレビで見る機会がこの夏凄かった。

やっぱり見る機会が多いとオーラを感じますよ 」、

松本くんは

「 ラップを歌っている時。

櫻井くんがラップをやっていると帝王感が出る 」 

と明かしました。

大野くんが選んだのは二宮和也くん。

その理由について

「 朝に ( 寝癖で ) 凄い髪型で登場する時がある。

ものすごいオーラを放ってますよ 」 と話すと、松本潤くんも

「 地方ライブのときかな?

おはよう!

って廊下出てきたらスネ夫みたいな髪型だった 」

と明かし、笑いを誘いました。

相葉くんを選んだ櫻井くんは

「 時々お兄ちゃんオーラが出る時がある。

伊野尾やジュニアの子を呼んで自宅で手巻き寿司パーティーをやったり、

僕らには見せないところでお兄さんオーラがあるみたい 」

とコメント。

また、松本くんを選んだ相葉くんは

「 大体の人は街に溶け込んでバレずにいけるんですけど、

この方 ( 松潤 ) だけは絶対バレると思う。

どんだけ顔隠してもね 」

とコメント。

松本くんが

「 隠してもバレるんですよね … どこを隠してもバレるんですよ … 」

と嘆くと、二宮くんが

「 ( 顔のパーツの ) どこも松本潤だから 」

と畳み掛け、笑いを誘っていました。



納得だけど、にのちゃんの凄い寝ぐせの髪型は、以前写真で見たこと

あるけど逆三角形みたいだった 

あの写真今でもあるかなぁ 

今でも、そんな髪型になるのね。

変わらない、にのちゃんなんですね。